見出し画像

#24 モールの無限回廊 引き潮

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりにかいてこうとおもいます

新曲「真犯人」のMUSIC VIDEOがアップされました。

地元のショッピングモールの駐車場をグルグルしながら撮りました。
MVはAAAA4って曲から大体クルーのW.Oがメインでロケハンとか撮影とか一緒にやってくれるんですが絵面の善し悪しの判断が速くてめっちゃ助けてもらってます。(次のシングルはW.Oとの曲です。MVも撮りました。)
モールって結構どこにでもあるしある種の日本人の心象風景だなって感じで、とても効率的で整っていて便利でありがたいんすけどその正しさから抜け出せない感じも面白いかなと思いました。
無機質な感じも好きってのもあり無機質の無限回廊みたいな。ジョジョのスタンドとかででてきそうみたいな笑

引き続きよろしくお願いします。

larry  juneと the alchemist先生の新譜聴いていたら自分の曲と同ネタを使ってて上がりました。元々アルケミスト師匠を意識して作ったトラックでもあったので

この曲のMV、toydogに撮ってもらって撮影をcreative drug storeのheiyuuくんにやってもらっていいかんじだからこれを機会にチェックしてほしいですー。

元ネタ

原曲もめっちゃいいすよね

先週の土日に家族で那須に旅行に行ったのですがレンタカーの中で聴いててめっちゃちょうどよかったです。(旅行の話はまた気が向いたら、とにかく最高でありました、、)ディアンジェロから官能的な部分と呪術的な部分を抑えて爽やかにした感じ。

あと

MIKEと同じクルーのNIONTAYって人めっちゃ良さそう。 なんとなくsensationalぽいドープさがある

最近あまりヒップホップめっちゃ聴きたいって感じでもなかったんですが
NavyBlueあたりからまたヒップホップめっちゃ好き好きモードです


読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?