見出し画像

#124 EXP


VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりに書いて行こうと思います。

新曲が出ました。

アートワークはゲルハルトリヒター風



セカンドシングルとなる【EXP】はVOLOJZA自身がプロデュースしたシンプルでありながらどこかエクスペリメンタルなブーンバップビートに自身の生い立ちをベースにした自虐をワードプレイでボースティングしていく捻じれが楽しい一曲になっている。タイトルのEXPは経験、消費期限、過去の人(Ex-People)などの意味が込められている。

ミックス、マスタリングは Die,No ties,Fly、 OGGYWESTのLEXUZ YEN。


上の文章は今回はどのメディアも取り上げてもらえなかったのでこのnoteで供養。セカンドバースはラップスタア誕生に応募した時に書いた物を転用したもので供養。供養供養ですわ…。
最近ラップラップしいラップをここ最近してなかったのでここらでちょっとワードプレイとかに凝ってがっつりラップした物がやりたくて出来た曲です。


聴いていただいた上でのちょい解説

アイバーソンに憧れて履いてたアンサー


指にCHROME HEARTS 昔の清春

私は千葉県松戸市出身在住なのですが 八柱の墓地は松戸にあるどでかい霊園で、マツモトキヨシは松戸市長という事でローカルネタです。


映像は家族で香川に旅行いったのですがその時のと地元のラーメン屋さんでラーメン食べてるところです。香川は普通にうどんも美味しかったんですが小豆島のホテルの晩御飯が普通にめっちゃ美味かったです。

自分がラップしてる映像よりラーメン食べてる映像の方が需要ある気がしたので…どうなんでしょう??

ワードプレイが主体で全体としては大して意味はないんですがワンライン、ワンラインは結構凝ってると思うので楽しんでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?