ジュニアバレーボールの試合観戦‼️

ども☺️元プロバレーボール選手だった夫婦が教える
バレーボール塾、『火ノ国排球塾』です。

バレーボール塾を始めると決めてから、
やっぱり今の子供達って、
どんな感じでバレーボールに取り組んでいるのかなと
気になりまして…

いつもは、朝寝坊ですが、
頑張って試合会場まで見学に行ってきましたよ🚗💨

県大会らしく…
熊本県内のジュニアでは強豪であるチームや
この前、体験に来てくれた数名の子供と
親御さんにも会うことできました。

正直まだ、1回しか携わってないけど
子供を持つ同じ親としても
心の底から応援しちゃいました😊

今回の試合では、残念ながら勝つことが
出来なかったかもしれないけど、
もしくは勝ったかもしれないけど、
まだまだ、未来ある伸びしろだらけのkidsばかりで
ワクワクしちゃいました✨

チームで試合に出ることや勝ち進むことも
大切かもしれませんが…

まだまだ成長過程のkidsなので
長い目でみて
基礎からバレーボールを学んでみませんか⁉️

お問合せは下記まで

もっと上手になりたい❗️
試合で活躍したい❗️
そんなやる気のある方は
子供でも大人でもお待ちしております🙌

7月の練習日程





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?