見出し画像

兼業・副業Vリーガー 埼玉AZALEA(アザレア) #13 小島大輝

Q. どんなお仕事(学業)をされていますか?

 通所介護(デイサービス)で機能訓練指導員として、利用者様にマッサージや日常生活機能(ADL)の維持・向上を目的にサービスを提供させて頂いております。

スクリーンショット 2021-07-11 17.16.08

Q. バレーボールキャリア

本格的に始めたのは小学4年生からです。
中学校では全国ベスト8
高校では高2の時にインターハイベスト16
高3の時には春高バレー出場
大学では2部リーグにてスパイク賞2度受賞
大学3年時に1部リーグで4位の成績に貢献。

Q. 練習やトレーニングの工夫

 筋力低下しない為にも、過度なランニング等は避け体幹トレーニングや自重トレーニングを実施しております。食生活も朝を抜く生活が続いていましたが妻にも協力して頂き朝昼晩、バランス良く摂取しております。仕事しながらのバレーボールな為、疲労感を減らす為にもEAA等のアミノ酸系を摂取し回復に励んでおります。

Q. 余暇の過ごし方

 休息をメインにしていますが、本を読んだりペットのチンチラと戯れています。

Q. 応援してくれるファンにどんなことを伝えたいですか?

 埼玉アザレアに加入して、ここまでチームが成長し、この成績に至るまでには多くのファンやサポーターの方達の大きな支えなしでは考えられません。なかなかコロナ禍で現地観戦は難しくなっていますが、多くの方達に愛されて、応援されるようなチーム作りをしていきますので今後とも「埼玉アザレア」の応援よろしくお願い致します。

Q. 今シーズンにかける想い

 昨シーズンは個人的にはあまりチームに貢献出来ていませんでした。
とても悔しいシーズンでした。しかし良い意味で客観視も出来、収穫もあります。なので今シーズンは昨シーズンの経験も活かしながら、どのような形であれ埼玉アザレアというチームに貢献出来るかを考えて行動し、1人でも多くの方達の目に止まるようなプレーをしていけたらと思います。

スクリーンショット 2021-07-11 17.16.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?