見出し画像

兼業・副業Vリーガー 埼玉AZALEA(アザレア) #19 堀内雄斗

Q. どんなお仕事(学業)をされていますか?

 日本ウェルネススポーツ専門学校という所で学生をやっております。授業も部活もあり大変ですが楽しんで取り組めています!日本ウェルネススポーツ専門学校は、エアロビックダンス、スポーツ生理学、スポーツ指導などいろいろ学べます。

Q. バレーボールキャリア

 小学生三年生のときに父の影響でバレーボールを始めました。高校では全国ベスト8が最高成績で目標だったベスト8を超えることはできませんでした。

Q. 練習やトレーニングの工夫

 いつもの練習は時間が少ないので、少ない時間の中で最高のパフォーマンスができるように、いつもアップのときから1球ごとに意図を持ってプレーしています。

Q. 余暇の過ごし方

 今新型コロナウイルスが拡大しているので、自宅でアニメや映画鑑賞をして楽しんでおります。

Q. 応援してくれるファンにどんなことを伝えたいですか?

 埼玉アザレアは私も合わせて若い選手が入ってきました。若さあふれるプレーをして、全力で頑張ります。応援をよろしくお願いいたします。

Q. 今シーズンにかける想い

 去年は試合でることがなかったので、まずは試合に出れるよう、練習をして自信をつけます。

スクリーンショット 2021-07-11 15.17.36


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?