見出し画像

『成』

みなさま
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🎌

昨年のこの時期は
たしか大寒波で大雪でしたよね?(たぶん)

実家に車で帰っていたのですが
大阪へ向かう途中の名古屋が雪で大変だった記憶があります☃️

今年の三が日は
それほど寒くもなく

比較的過ごしやすい気候なんじゃないでしょうか。

知らんけど。

↑これ使ってみたかっただけの文章ですすみません笑

年も明けて
2日よりチームの練習はスタートしました

というのも
今年は1週目よりリーグが再開するので
正月ぼけして休んでいる暇はないとのことです🤥

さすがに
2日もまるまる休んでボールを使わないで
食べて飲んでとなると
身体も少しだけなまり、
ボールの感覚も少し抜けてしまいました

ですが
しっかりと準備を進めて
年明け1発目で
みなさんに良い姿がお見せできるよう
調整を万全に行っていきたいと思います🔥

昨年を一文字で表すと

『新』

かなと。

理由は至ってシンプル。

新しいことへ挑戦をしたこと

新しい景色が見れたこと

新しいアイデアが浮かんだこと

など新しいものがたくさんでした

今年は
そんな新しくみつけたものを
アップデートさせ
成熟させる
そんな意味も込めて
2023年が終わるころに
「あぁ、今年は『成』だったな」
と思えるように

『成』

を思い描き、進んで参ります。

成長し成功しそして成熟した姿に一歩でも近づければなと
そんな気持ちで2023年突き進んでいけたらなと思います🔥

2023年も
変わらぬご声援、サポート、ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます

一笑健命 顔晴る‼️

☺︎

樋口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?