見出し画像

明日より3週間育児手伝えないパパ爆誕

つい4ヶ月前にパパとなり
育児をそれなりに手伝ってきていたつもりだったが、ついに明日から向こう3週間はまともに手伝えない時がきた、、、
明日は人生2回目の手術なのだ。(聞き手の右肩)
ポンコツパパ爆誕!
でもこの手術をする事で長年連れ添った脱臼ともおさらばできるし、完治した肩で子供を遊べる将来を考えるとやると決断して良かったと思う!
子供と遊んでて脱臼なんてネタとしては笑えるからそれはそれでおいしいけどw
久しぶりの手術室にドキドキしながら麻酔が投入されたら大きな声で数を数えよう!
明日唯一の楽しみやから今日はコレで寝よ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?