見出し画像

卒業

とうとう卒業の時が来た!
明日で術後3週間になるので遂に装具が取れる、、、
よっしゃー!寝不足、肩こり、拘束される毎日から卒業や〜
寂しさなんて一切無い!
あるのは3週間固定された腕の動きが前の様に元に戻ってくれるかだけ、、、
今動きめちゃめちゃ悪いし、、、
久しぶりに利き手でご飯食べたらちょい食べづらかったし、、、

まぁそれはリハビリ次第やし、元に戻るようにちゃんとやろ〜

さぁポンコツパパは3週間固定の装具が取れ、遂にリバビリ編へとスタートします!
まだ、まともにぼっちゃんを抱っこもできない!
仕事もできてません!w
それでも何とかなるさ〜
ポンコツパパ頑張ります💪

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?