見出し画像

参加者感想 朝活!声の瞑想会 〜ホーミー×倍音声明〜

ウィリーです。

瞑想会の参加者からご感想を頂いたのでシェアしますね。

スクリーンショット 2020-08-03 14.35.43


koba 様 また参加したいです
朝、自宅からオンラインで参加するのにちょうどよい内容でした。終了したあと、ちゃんと目が覚めて頭がすっきりできました。

渋澤 怜 様 気づきが得られました
朝からすっきりしました。普通の瞑想より、声を出す分息に意識が向きやすくてやりやすいし、健康的な感じがしました。説明が最低限で、「さあやりましょう」という感じなのも個人的には好みでした。時間は30分と短めですが、その分集中できるし参加のハードルが低くてよかったです。

声の瞑想会の詳細・お申し込みこちら
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/3576

※次回から45分間の開催になります。

徳久ウィリアム

今週の予定はこちら
https://note.com/voiz/n/n0a8a18e3e37c

なお、
・同テーマでの別の開催日時を希望する場合
・違うテーマでの開催を希望する場合
は、下記フォームより、気軽にリクエストを送ってください。
(上記のイベントのいくつかは、リクエストにより日時を決定しました)

東京以外の場所でも喜んでやらせて頂きますよ!
また、こういうご時勢ですので、内容によってはオンラインでの開催も可能です。

リクエストフォーム
https://t-william.net/np/usf/75rzh0dk1Z22ig.html

また、ボイトレ体験クラスもやっています!

コエダイ体験クラス
https://note.com/voiz/n/ndf159d518c20

徳久ウィリアム

===============

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいです!もし声に関するお悩みやご相談などございましたら
気軽にどうぞ!

質問フォームこちら
https://t-william.net/np/usf/75rzh0dk1Z22ig.html

感想を送るほどでもないけど、役に立った、面白かった、
という場合は「いいね!」をクリックしてください。
あなたのリアクションがこのブログの命です。

今後も確実に声に関する情報をGETしたい場合は
コエダイメルマガに登録!
登録はこちら
https://t-william.net/np/usf/75rw2d10q46p.html


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?