見出し画像

こいつは世界クラスだ

ボイスパフォーマーWILLYです。

井上尚弥ヤバかったですねー!

スポーツを見て手が震えたのは
生まれて初めてかもしれなかったです。

同時代に生まれて本当に嬉しい。

元日本チャンピオンも興奮
https://youtu.be/fx0-WEjF5bU


で、
世界クラスと言えば、
俺の昔のボイトレの生徒さんで、
今はドイツを拠点に活躍してる男がいて、

KAZEHITO(風人)

って言う男なんだけど、

こいつも凄いですよ。


俺も色々な声のパフォーマー見てきたし、
特に”伝統音楽系”のパフォーマーは、
一声だけで老若男女を黙らせる力があって、
本当にすごいんだけど、

KAZEHITOはそういうパフォーマーになれる
可能性があると思ってます。

いや、もう既に十分すごいんだけどね。


KAZEHITOの演奏動画
https://youtu.be/GpOIlHijcKo



彼がやってる「ノイズボイス」は、
俺が編み出したスタイルなんですが、

彼は私がやらない、やれない方向で、
ノイズボイスを極めていて、
脱帽です。

かつての生徒さんがここまで育って嬉しい
反面、悔しさもある笑

て、ぐらいのレベルです。


ドイツでのソロ演奏
https://youtu.be/VUgdYOOJR5o


↑信じられないかもしれないけど、
これ、「息の音」+「唇の音」+「声の音」
をマイクで拾って、
ミキサーで音を微調整してるだけですよ


で、たまたま今年に入って、
KAZEHITOが一時帰国中と聞いて、
早速コンタクトとりました。

ライブもやると言うんで見に言ったら、、、

さらにパワーアップしてました。


と言う訳で、

ぜひ彼のノイズボイスを紹介したい!
と思って、ノイズボイス入門を企画しました


ただ、また今月末ぐらいに
ドイツに戻るといってたんで、
次はいつ戻ってくるか分かりません。

なので、是非お見逃しなく!

「ノイズボイス」レクチャー&ワークショップ
詳細・お申込みこちら
↓↓↓↓
https://www.reservestock.jp/events/702816


WILLY拝

追伸

彼がボイトレの生徒の時代、
集中的に練習としてやらせたのは
「身体への深い集注」

と言うのは、それこそが、
本番で安定したパフォーマンスを
秘訣だからです。

そして瞑想は、深い集注を養うのに、
最適な方法です。

ノイズボイスの同じ日の午前の瞑想入門
詳細・お申込みこちら
https://www.reservestock.jp/events/703978

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?