【先行案内受付開始】倍音ボイトレ合宿やります

久々に企画します。集中的に、声について学び、実践することで、あなたの声が飛躍的に良くなる!

対象となる人

・声に課題、願望がある
・なかなか時間が取れない
・しっくり来るボイトレが無い。何を選んで良いかわからない
・忙しいのでボイトレにかける時間を圧縮したい
・せっかく学ぶなら、質の高いコンテンツを、集中(かつリラックス)できる環境で学びたい

得られる(期待される)効果やメリット

1.時間の節約と投資効果
・日常から離れることで記憶に残りやすい環境で、レクチャーと実践の両方をすることで学びが深くなる。
・講師に、いつでもすぐに質問できる環境

2.本当に効果のあるノウハウ
・キャリア20年以上のプロの声のアーティストの秘密(考え方や、実際にやっている事)を知ることができる。

3.同じ志向をもつ仲間を得ることができる

企画・講師プロフィール

徳久ウィリアム(ウィリー)

画像1

声の大学(コエダイ)代表、ホーミー・ホーメイ・倍音唱法マスターボイトレ主催、コエダイr.合唱団主宰

1000の声を持つボイパフォーマー、特殊発声のスペシャリスト

特殊発声のスペシャリストとしての、そのレパートリーは、モンゴルの「ホーミー」「ホーメイ」などの民族音楽的発声から、デスボイス、独自のノイズボイスまで、古今東西多岐にわたる。

発声コンサルタントとしては、難易度が高い発声法(ホーミー)を、ボイトレを受けた事が無い素人を6回で習得させるなど、その分かりやすい手腕に定評がある。

ホーミーが出来る人を育てあげた数は日本で1番!

心理学×中国武術から編み出した、発声を良くする独自の「メタ発声ボイトレメソッド」で、声だけでなく、「人生が変わった!」という人が続出。

過去のレクチャー歴
慶応大学、静岡県芸術劇場、明治大学、ミューズ音楽院、舞台芸術の学校(文化庁委託事業「平成27年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」)、など

合宿概要

日程:2泊3日
・GWの前後に企画予定

場所:湯河原のリトリート施設「湯河原リトリート ご縁の杜」を予約予定
http://goennomori.jp/

定員:8名

参加費

この合宿は、初日15時〜22時(計6時間。食事休憩抜き)、2日目9時〜22時(計11時間。食事休憩抜き)、3日目9時〜12時(計3時間)、総計で約20時間のカリキュラムを予定しています。

これは、コエダイの1Day集中講座(6時間。参加費5万円)の3回分+アルファです。なので、単純計算すると合計15万円です。

なので定価15万円です

※会場までの交通費、宿泊別

早割&先行案内特価

私の役割は「結果を出させること」です。

長年のレッスン経験から、
すぐに行動してくれる人は、
結果を出すのも早いので、
そのような方を優遇したいのと、

そうでない人も、これをキッカケに早く行動するキッカケにして欲しいので、早割を設定します。

15万円 → 12万円

先行案内特価

上記の通り、日程はまだ決まっていません。

なので、先行案内にお申し込みされた方々のご都合を優先的に聴きながら、日程を決めたいと思います
(ただし、私と宿の都合もあるので、必ずしもご希望の日程で企画できる訳ではありません)

また、内容もリクエストを優先的に受け付ける予定です。

そして、先行案内特価でご案内します!

早割12万円 → 先行案内特価?????円

先行案内に応募する
https://maroon-ex.jp/fx26396/WPlaOY

※『コエダイ・リピーター割』
アナタが、過去に私の個人レッスンやコエダイの講座を受講された場合は、割引します。コメント欄に過去の受講したレッスン・イベントの名称をお書きください。

※『紹介割引』
アナタのご紹介で2day講座に参加された方がいたら、アナタと、ご紹介された方両方に割引を適用します。

お支払い方法

銀行振り込み or クレジットカード(Visa/Master/JCB/Amex/Diners)
※カードの場合は、分割が可能です。
※分割の回数はカードの種類によって異なります。
詳細はカード会社にお問合せください。

キャンセル

・1週間前まで返金します
・それ以降のキャンセルは返金しません

問い合わせ
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?