見出し画像

Twitterアイコンの嘘

Twitterのアイコンを人型に変更したのですが、家族に公開したところ、こんなに爽やかでないと言われました。このアイコンを作りました。

画像1

アイコンの嘘

家族みんなに作ってもらったところ、これになりました。

画像2

会社員やっているの、このアイコンにスーツを着せようと思います。

Twitterアイコンを自分だけで作らずに、家族に作ってもらうのも面白いです。

自分のイメージと家族のイメージでこんなに差があります。

画像3

しまいには嘘つきと言われました。

アイコン作成の使用アプリ

使用したアプリです。

アイコン提供

子供と一緒に色んなアイコンを作りました。

使いたい方がいればどうぞお使いください。

TwitterでDM頂ければ、データもお渡しします。

画像7

画像7

画像8

画像9



サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読