見出し画像

手相からの気づき

Twitterでのリツイートによる気づきがありました。

HARMの法則で自分も動いているという事です。

HARMの法則は、下記の頭文字をとったものです。

H:Health・・・健康、美容、容姿

A:Ambition・・・将来、夢、キャリア

R:Relation・・・人間関係、恋愛、結婚

M:Money・・・お金

人は、4種類の悩みに分けられるという法則です。

1.手相の気づき

以前、手相を見て頂いたときのブログのリツイートです。

4月26日に手相をりょーてーママさんに見て頂きました。

3ヶ月くらいで手相は変わるという事がわかり、気になった箇所について、自分で見てみました。

2.副業で生計をたてる線

3ヶ月前に見て頂いたときのコメントです。

会社員をしながら副業などの道を模索され、既に歩まれているようですから、こちらでも生計も充分に建てられる予兆の線が出ております。
まだ短い線ですが、左手の小指下方面に伸びている斜めの線がそれですので、頑張ってくださいね。
実現する際には線が長く濃く伸びてきます。

今は、下記のようになりました。

画像2

薄すぎて分からない。。。

副業で生計をたてるには、まだ。

というか、生計たっていないので、薄いのは当然。

期待してしまいましたが、手相は現状を表すものだと改めて気づきました。

3.健康に関係する放縦線

3ヶ月前に見て頂いて時のコメント

右手の小指側の手首よりに濃い横線がでておりますが、こちら放縦線と言ってお身体の不調を表す線と言われます。
この線が生命線まで伸びてくると手遅れになる可能性がありますので、お身体や体調に関して留意する必要があるようです。定期的に人間ドックや健診を受けるなどなさってくださいね。
慢性疲労やストレスを表す線も見えておりますので、まずは細かいストレスを取り除くことが優先かもしれません。全般的に非常に忍耐強く、お身体を酷使される傾向が認められますので、くれぐれも無理はなさらぬようご留意くださいね。

今は、下記のようになりました。

画像2

こちらも変化なし。

放縦線は消したいです。

無くすためにも、少しでも睡眠を確保していきます。

まとめ

手相は変わりないですが、気づきをえられました。

自分は、お金と健康に興味があることに分かりました。

りょーてーママさんに手相を見て頂き、自分の興味を知ってみては如何でしょうか?

必ず、気になるポイントがあるはずです。



サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読