見出し画像

はじめての複業(Twitterプロフィール変更)

プロフィール変更します。

今の自分に合わせたプロフィールに変えます。

Twitter初めて7ヶ月目で、もう3~4度目くらいです。

前半はプロフィール変えてはいけないと思っていましたが、

プロフィールは変えるものと言う認識になったため、変え続けています。

今までのプロフィール

画像1

Voicyで人生変えるというコンセプトです。

変更後のプロフィール

画像4

・マグさんのリサーチ班

マグさんのリサーチ班に合格できました!

Voicyで要約力を鍛えて、noteで100記事以上書いて文章力を鍛えた結果。

Twitter、noteをはじめてやった時の自分とは変わった!

継続することで変わります。

まだ実績は無いですが、これからスタートを切ります!

・voicy→Voicy

正式にはVoicy。Voicy社員のこいでかなみさん(@koide_pr)から教えて頂きました。

画像3

Voicyは温かい会社です。

マグさん(リサーチ班の依頼主)

本要約投稿サービス「resumer」開発して、新しい世界を作ろうとしています。

一緒に新しい世界へ行きましょう!

ワクワクします。

おすすめVoicy

仕事を取る考え方

本の力



サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読