見出し画像

2022年8月1日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【Android再生アプリ】のリリース

Android再生アプリ:ver4.0.20(ダウンロードはこちら

プレミアム限定放送のラベルデザインを変更しました(Android)

パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.25(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.8(
ダウンロードはこちら

差し入れ機能をオンにするときに、振込先口座の設定が必須になりました(iOS/Android)

これまでは振込先口座が未設定の場合でも、差し入れ機能をオンにできる状態になっていました。これから差し入れ機能を利用する場合は、振込先口座の設定が必須になりました。
アプリのアカウント設定画面から振込先口座を設定していただき、差し入れ機能をご利用ください。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクトチーム/エンジニアチームの社員インタビュー

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも👂✨

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?