見出し画像

2022年2月7日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

【iOS再生アプリ】のリリース

再生アプリ:ver3.2.9(ダウンロードはこちら

1. ホーム画面のチャンネルカードにフォローボタンがつきました

ホーム画面に表示されているチャンネルを表す「チャンネルカード」にフォローボタンがつき、ホーム画面で気になったチャンネルをフォローしやすくなりました。ぜひたくさんのチャンネルをフォローしてお楽しみください!

チャンネルカード


2. ホーム画面でハッシュタグ特集のタイトルが一部消えてしまう事象を解消

ホーム画面では、リスナーの皆様に新たな興味深い放送を見つけていただくために「#スイッチを入れるには」など「#○○」と題してテーマ別にパーソナリティさんに放送していただく企画を実施しています。
そのタイトルが一部が、ホーム画面でスクロールをすると消えてしまう事象が発生しており、大変ご迷惑をおかけいたしました。今回のアップデートにて改善されています。

ハッシュタグ企画


3. Voicyのアプリを強制終了すると、設定していた再生速度がリセットしてしまう事象を解消

Voicyのアプリをスワイプして強制終了すると、設定していた再生速度がリセットされて1.0倍速に戻ってしまう事象が発生しており、大変ご迷惑をおかけいたしました。今回のアップデートにて改善されています。



【Android再生アプリ】のリリース

再生アプリ:ver4.0.0(ダウンロードはこちら

1. ついにAndroidでもアプリ内購入ができるようになりました🎉🎉

Androidアプリ内購入リリース

VoicyのAndroid版で「アプリ内購入」ができるようになり、

  • 差し入れの購入

  • プレミアムリスナーへの参加

  • プレミアム放送のバックナンバー購入

がアプリ内でできるようになりました!
まだ差し入れの購入やプレミアムリスナーへの参加をしたことがなかった方も、この機会にぜひお試しください!


2. ホーム画面のデザインが新しくなりました

これまで一部のリスナーさんのホーム画面が新しいデザインになっていましたが、今回のアップデートにより全てのリスナーさんのホーム画面に新しいデザインが反映されます!放送のタイトルが読みやすくなっていたり、一覧性が改善されていますので、ホーム画面で新たな出会いを探してみてくださいね!

 新しいホームのデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?