見出し画像

「声」がつくった思い出を紡ぐ Voicy7周年企画「#声と私の思い出」

リスナーのみなさん、パーソナリティのみなさんに支えられ、Voicyはサービス開始から7周年を迎えました。日々生活する中、いろいろなシーンで聴ける音声。Voicyを通じて発せられるパーソナリティの声は、時には励ましてくれたり、または鼓舞してくれたり、共感してくれたり、みなさんの生活にそっと寄り添ってきたのではないかと思います。

チャレンジングな仕事や転職に踏み出すきっかけになった「声」や、人間関係や子育てで悩んだ時に寄り添ってくれた「声」など。あの放送を聴くと「こんな状況だったなあ」と思い出す、なんてこともあるのではないでしょうか。

就職、転職、結婚、出産、子育て、教育、お金のこと、生活や趣味。ライフステージが変わっても、あらゆる状況にあっても、声を通じて寄り添ってくれるパーソナリティ。
今回の7周年は、そんなパーソナリティに感謝する企画として、パーソナリティの「声」がつくった思い出エピソードを募集します。

Voicy7周年企画「#声と私の思い出」

X(旧Twitter)にて、以下ハッシュタグをつけて、パーソナリティの「声」やVoicyにまつわる思い出エピソードを投稿してみませんか。
募集期間:23年9月30日(木)23:59まで

<ハッシュタグ>
「#Voicy7周年」
「#声と私の思い出」

投稿いただいた方の中から7つの素敵なコメントをあつめ
Voicy代表・緒方憲太郎のチャンネル「Voicy社長の頭の中」にて
感謝のリプライを生放送でお届けする予定
です。
(詳細は追ってXにて投稿します)

▽企画に関する放送はこちら

これからも、“声”を通じてたくさんの素敵な思い出がつくられるよう
Voicyは声を届け続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?