見出し画像

2021年1月24日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

iOSのリリース

再生アプリ:ver3.2.7 収録アプリ:ver3.3.5

1. スワイプバックのエリアが広がり、操作しやすくなりました【再生アプリ】

画面遷移したときに、前の画面に簡単に戻れるスワイプバック。画面の端から指をスワイプすると作動します。このエリアが広くなり、操作がしやすくなりました。

【再生アプリ】スワイプバック


Androidのリリース

再生アプリ:ver3.2.16 収録アプリ:ver4.0.4

1.生放送に初めてゲスト登壇するときにクラッシュしてしまう現象を解消【再生アプリ】

パーソナリティさんから生放送中にゲスト招待され、登壇しようとする際に、初めての登壇ですと、マイク使用許可のダイアログが表示されます。そこで「許可」を選択した時にアプリがクラッシュしてしまう現象が発生しておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
アップデートにて修正されますのでご確認ください。

【再生アプリ】生放送ゲスト招待


2.チャプター名を編集する際にエラーが発生してしまう現象を解消【収録アプリ】

放送作成画面にて、チャプターをたくさん作成した状態でチャプター名を編集するとエラーになってしまう現象が発生しておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
アップデートにて修正されますのでご確認ください。

【収録アプリ】放送作成画面


引き続きVoicyで音声のある生活をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?