見出し画像

2022年10月10日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【Web】のリリース

Web版のトップページにも開催中・開催予定の生放送が表示されるようになりました

Web版のトップページ(https://voicy.jp/)にも生放送のセクションが表示されるようになりました。気になる生放送に、PCやスマホのWebからも参加しやすくなります。(※お便り送信やゲストスピーカーになる場合は、アプリからご参加ください)

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.12(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.28(
ダウンロードはこちら

久しぶりにアプリを開いたときに、以前よく聴いていたチャンネルの更新情報を表示するようになりました

久しぶりにアプリを起動した場合、以前よく聴いていたチャンネルと更新された放送数が表示されるようになりました。「新しい放送を聴きにいく」からチャンネルページへ、聴き逃している最新放送をお楽しみいただけます。

パーソナリティの皆さんへ

【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.31(ダウンロードはこちら

ホーム画面の表示内容が更新されない不具合を修正しました(iOS)

放送を作成したり、編集したりした後にホーム画面の表示内容が更新されない不具合が発生していました。アップデートにて改善されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?