見出し画像

2021年1月17日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

iOSのリリース

再生アプリ:ver3.2.6 収録アプリ:ver3.3.4

1. Voicyを起動しても、再生を開始するまで他のアプリの音声が止まらないようにしました【再生アプリ】

これまでVoicyは、アプリを起動した時点で、他のアプリで再生されていた音声が止まってしまっていました。今回のアップデートにより、Voicyで放送を再生するまでは他のアプリで再生されている音声を停止することはありません。他のアプリで音楽を流しながらVoicyで聴きたいコンテンツをじっくり探すことができるようになります!

2.ホーム画面の放送カードが全ユーザー新しいデザインになりました。【再生アプリ】

一部ユーザーの皆様にはすでに新しいホーム画面のデザインが表示されていたと思いますが、今回のアップデートにより全ユーザーの皆様のホーム画面が新しいデザインになります!一画面に表示されるコンテンツが多くなり一覧性を高めたり、放送タイトルを読みやすくなったりしています。新しいホーム画面からぜひ新しい出会いを探してみてください!

ホーム画面のデザイン


Androidのリリース

再生アプリ:ver3.2.15

1.コメントのシェアができるようになりました【再生アプリ】

放送のコメントをシェアできるようになりました。聴いてみてよかった放送をコメント付きで他の方におすすめしてみませんか?

コメントシェア


2.クラッシュする問題に対応しました【再生アプリ】

バージョン3.2.13にて、アプリが正常に起動しない不具合が発生しておりました。
最新版にアップデートしていただくことで不具合が解消されます。お手数をおかけいたしますが、Google Playから最新版のアプリをインストールしてお使いいただくようお願いいたします。

引き続きVoicyで音声のある生活をお楽しみください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?