見出し画像

2022年11月28日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.19(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.33(
ダウンロードはこちら

新規会員登録時のオンボーディングの動作が速くなりました(iOS/Android)

新規会員登録後、最初にフォローするチャンネルを選ぶ画面で、フォローなどの速度が速くなりました。よりスムーズにVoicyをお楽しみいただけるようになります。

生放送中の画面更新を追加しました(iOS/Android)

生放送に参加中に画面を下にスワイプして更新できる機能を追加しました。生放送でゲスト登壇者のアイコンが表示されなくなってしまった場合などにお試しください。

再生していない放送のボタンが再生中の表示になってしまう不具合を修正しました(iOS)

複数の放送が表示されている画面で、再生していない放送の再生ボタンが、再生中の表示になってしまう不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。

チャプターに添付されたチャンネルのURLが開けない不具合を修正しました(Android)

放送のチャプターに添付されたチャンネルのURLが開けない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.37(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.18(
ダウンロードはこちら

振込口座情報登録時に半角スペースを空けて入力できない不具合を修正しました(Android)

振込口座情報を登録する際、姓名または法人名の入力欄で半角スペースが入力できない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます

チャンネル画像がアップロードできない不具合を修正しました(iOS)

iOS16.1にて、チャンネル・プロフィール設定画面でチャンネル画像がアップロードできない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト・デザイナー/エンジニアによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?