見出し画像

2022年10月17日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.13(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.29(
ダウンロードはこちら

チャンネルページのデザインが新しくなりました

チャンネルごとの詳細ページのデザインが新しくなりました。
今後もみなさんが使いやすく見やすいアプリにアップデートしていきます!

コメント内のURLがリンクしない不具合を修正しました(iOS)

コメント内のURLがリンクとして機能していない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


iOS再生アプリ:ver3.3.14(ダウンロードはこちら

コメントの表示が途切れる不具合を修正しました(iOS)

一部のiOSユーザーでコメントが全文表示されず、途中までしか表示されない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?