見出し画像

2022年3月21日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【iOS再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.2.13(ダウンロードはこちら

ミニプレイヤーの倍速表示が反映されない事象を解消しました。

一部ミニプレイヤーの倍速表示が反映されない事象が発生しておりましたが、アップデートにより修正されます。

【 Android再生アプリ】のリリース

Android再生アプリ:ver4.0.4(ダウンロードはこちら

マイページのデザインが変わりました!

画面右下の「マイページ」タブを選択することで表示されるマイページのデザインが変わりました。これまでメニュー階層の奥まったところにあった設定項目がわかりやすい場所に移動しました。
BGMの調整や購入履歴がすぐに確認できますので、ぜひお試しください!

新しいマイページ


パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.11(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.0.9(
ダウンロードはこちら

生放送のSNSシェア画像のデザインが新しくなりました!

これまで、コラボで生放送を行っていても、SNSシェアの画像はホストのプロフィールしか反映されていなかったのですが、今回のバージョンから生放送のゲストも反映された画像になります!

SNSシェア画像

Voicy開発チームでは、みなさまにより楽しんでいただけるよう、今後も改善を実施してまいります。

引き続きVoicyで音声のある生活をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?