見出し画像

2022年3月7日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

【Android再生アプリ】のリリース

再生アプリ:ver4.0.3(ダウンロードはこちら

プッシュ通知が届かない不具合を解消しました

これまで一部の端末でプッシュ通知が届かない不具合が発生しており、それを解消しました。
この不具合解消に伴い、これまで届いていなかった放送更新の通知やVoicyからのお知らせが通知されるようになります。

ヘルプページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?