見出し画像

2022年12月12日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.22(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.35(
ダウンロードはこちら

Twitterでフォロー中のチャンネルリストがホーム画面に表示されるようになりました(iOS)

Twitter連携を行うと、Twitterでフォロー中のチャンネルリストがホーム画面に表示されるようになりました。知っているチャンネルを見つけやすくなります。フォローして聞いてみてくださいね。

フォロー中タブの「再生順」の確認表示を初回のみに変更しました(iOS/Android)

フォロー中タブで再生順を「上から順に再生」または「下から順に再生」に切り替えるときに、毎回再生順の説明モーダルが表示されていましたが、この機能を2回目以降に利用する場合は確認表示をしないように修正しました。再生順の切り替えを利用するときの使い勝手が改善します。

新規会員登録後の画面でTwitter連携を行い、Twitterでフォロー中のパーソナリティが見つけられるようになりました(Android)

ログイン方法に関わらず、新規会員登録後のパーソナリティを初めて選ぶ画面でTwitter連携ができるようになり、連携していただくとTwitterでフォロー中のVoicyパーソナリティを見つけられるようになりました。(※iOSでは先行リリース済み)

フォロー中タブによく聴くチャンネルアイコンが表示されるようになりました(Android)

フォロー中タブの画面上部に、よく聴くチャンネルが表示されるようになりました。より好きなチャンネルを聴きやすくなります(※iOSでは先行リリース済み)

パーソナリティの皆さんへ

【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.38(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.19(
ダウンロードはこちら

生放送が開始できない場合にエラーメッセージを正しく表示するようになりました(iOS)

生放送が開始できない不具合が一部発生しておりましたが、開始できない旨のエラーメッセージを正しく表示するように対応しました。アップデートにて反映されます。

生放送中に参加リスナーを表示した際にリスナーが表示されない不具合を修正しました(Android)

生放送中に参加リスナーのリストを表示した際に、一度目のみリスナーが表示されず真っ白な表示になってしまう不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト・デザイナー/エンジニアによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?