見出し画像

2022年7月25日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【iOS/Android再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.2(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.19(
ダウンロードはこちら

フォロー中タブ画面上部に、よく聴くチャンネルのアイコンが並んで表示されるようになりました(iOS)

フォロー中タブの画面では、これまでフォロー中のチャンネルの放送のみが一覧表示されていましたが、画面上部にフォロー中のよく聴くチャンネルのアイコンが表示されるようになり、聴きたいチャンネルページにアクセスしやすくなりました。ぜひお気に入りのチャンネルごとに放送を聴いてみてください。

「フォロー中」画面上部に表示されているチャンネルアイコンから、チャンネルページへ
「すべて」からフォロー中のチャンネルリストを表示し、そこからチャンネルページへ

端末のタイムゾーンが日本以外の場合、放送を「月ごと」にフィルタしたときに表示される放送がズレてしまう不具合を修正しました(iOS/Android)

端末のタイムゾーンが異なるときに、チャンネルページで「月ごと」に放送をフィルタした場合、一部、前月または次月の放送が含まれてしまう不具合が発生しておりました。アップデートにて修正されます。

チャンネルページですべての放送をフィルタした場合、アプリがクラッシュしてしまう不具合を修正しました(Android)

チャンネルページのすべての放送画面で「すべての放送」および「すべての年月」フィルタのボタンタップ時に、一部OSにてアプリがクラッシュする不具合が発生しておりました。アップデートにて修正されます。

放送タイトルが30文字までしか表示されない不具合を修正しました(iOS)

放送タイトルは、放送詳細ページで100文字まで表示できるところ、30文字までしか表示されない不具合が発生しておりました。アップデートにて修正されます。


iOS再生アプリ:ver3.3.3(ダウンロードはこちら

コメントが50件以上表示されない不具合を修正しました(iOS)

コメントが50件以上の場合に、コメントが50件しか表示されない不具合が発生しておりました。アップデートにて修正されます。


パーソナリティの皆さんへ

【Android収録アプリ】のリリース

Android収録アプリ:ver4.1.7(ダウンロードはこちら

収録アプリが収録中に勝手停止することがある不具合を修正しました(Android)

Android12で、収録中にアプリが勝手に停止してしまったり、停止ボタンを押しても勝手にすすんだりしてしまう不具合が、一部発生しておりました。
アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

👇プロダクトチーム/エンジニアチームの社員インタビュー

👇プロダクトメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも👂✨

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?