見出し画像

2022年3月14日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【iOS再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.2.12(ダウンロードはこちら

ホーム画面の更新がわかりやすくなりました

これまでは再生アプリのホーム画面を引き下げ更新が必要でしたが、定期的に更新を促すボタンが表示されます。ボタンをタップすると再読み込みされます。画面を引き下げれば、今まで通り、任意のタイミングでいつでも更新することができます。

ホーム画面の更新


パーソナリティの皆さんへ

【iOS収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.10(ダウンロードはこちら

入力できる文字数が拡張しました

チャンネルプロフィールや放送タイトルに入力できる文字数が拡張しました。テキストによる表現の工夫がしやすくなりましたので、ぜひご活用ください。


【 Android収録アプリ】のリリース

Android収録アプリ:ver4.0.8(ダウンロードはこちら

入力できる文字数が拡張しました


チャンネルプロフィールや放送タイトルに入力できる文字数が拡張しました。テキストによる表現の工夫がしやすくなりましたので、ぜひご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?