見出し画像

故郷に帰省しました

ゴールデンウィークが明けてすぐ、
親戚に不幸の連絡があり、
急遽、故郷の札幌に帰省しました。
バタバタと用意して飛び出し、
みんなそれぞれ、飛行機や列車や車で駆けつけ、
しめやかに、そしてあたたかく、
お見送りをしてきました。

札幌の5月が、想像以上に爽やかで、
『ああ、こんな気候で育ったんだった』と
思い出したりして😌


さて、そんな訳で、
急遽、札幌に帰省した様子を、
ビデオポッドキャストにまとめました。
観光ではないし、限られた時間で、
私の個人的思い出話などもありますが、、
久しぶりだったので、街の変化がすごい!😆
美味しいラーメン屋さん🍜 の情報など、
ゆるっとご覧いただけると嬉しいです。

Spotifyをご利用の方はこちら


その他のプラットフォームの方はYoutubeでどうぞ



スープが絶品



この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?