見出し画像

箱根神社と富士屋ホテル

『いつか行ってみたい』と思う場所があります。
私の場合、国内のクラシックホテルもそのカテゴリで、
これからの老後にかけての楽しみとして
(つまり相当長いスパンで…)
日本全国のクラシックホテルに宿泊したい、
という夢があるのです。
だってもぅ、素敵なんだもの。


今年のお正月に念願が叶い、
その中のひとつ、
箱根の富士屋ホテルに宿泊してきました。
しつらえ、サービス、温泉、、
どれもとても満足できるもので、
いやぁ、本当に『宿泊できる文化財』
特に朝食の贅沢さは、
思い出すたびに味覚まで蘇るほど😆
とても楽しい箱根旅行となりました。
そんな様子を、
ナレーションVlog にまとめています。
お正月だったので、
箱根神社、九頭龍神社にもお参りしました。
今年は辰年 🐲
ご利益がありますように 🐉
もうすぐゴールデンウィークもあるし、
なにより気持ちの良い新緑の季節です。
検討されている方の参考になれば嬉しいです😊
ぜひご覧ください。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?