見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月19日)
自分に恋してますか?


恋をすることすら
最近忘れている自分がいます。

恋する気持ちって例えば中学生の頃
好きな娘この隣にいるだけで
胸がドキドキしてたもの。

隣にいるという、ただそれだけで
何も言えずにそれでも幸せだったころ。
懐かしいですね。

相手を思う心は胸の高鳴りを覚え
告白する勇気もないまま卒業。
(もうそろそろそんな季節だね)

だけど、その想いすらも
今になってみると大切な思い出となっています。

いまは家族もいてそれで幸せだけど
今一度恋をしたいと思ったなら
今度は自分自身に恋してみませんか?

あの中学生の頃のような
ドキドキ、ワクワクするような
胸の高鳴りを自分に向けてみませんか?

どんな自分でもいいから
そんな自分に恋することで
蓋をしていた情熱に火がつき

何でもやってみよう!
という気持ちが沸きあがってくるかも
しれませんね。

週初めの今日、
自分にどんな情熱があるか探ってみて
その情熱に恋する気持ちを傾けてみませんか?

きっと笑顔になって
奇跡が顔を出すかもしれないね。

今日も素敵な一日を♪

※このメッセージが良かったら、
 ぜひ「スキ」してね^^
 コメントもらえると嬉しいな♪

#自分に恋をしよう
#情熱を注げるものを探そう
#わくわくどきどきを思い出そう
#今朝の言霊
#思考の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。