見出し画像

来週4/20~4/26の言霊
(2024年4月20日)
信頼と閃きと感情


今週もお疲れ様でした。どんな1週間でしたか?
来週の3つのキーワードをお届けします。

●信頼

信頼できなくても信頼してみること
自分を信じ仲間を信じ宇宙の流れを信じること

自分のことが信じられなかったら、
誰のことも信じられません。

自分を信じていない人は、
他の誰も信じることができません。
いいことが起きても、それさえも信じることができないです。

信頼とは、人と人を結ぶ接着剤のようなもの。
だからまず自分のことを信じて行動してみましょう。

●閃き

アイディアを発信し考えを組み立て形にして
どんどんアウトプットしていきましょう。

奇抜で斬新なアイデアは、受け入れられるまで
時間はかかります。だけど、発信し続けることで
それが常識になっていく可能性があります。

アイデアは尽きることはありません。
恥ずかしがらずに発信してみましょう。
誰かがそのアイデアに反応してくれるでしょう。

●感情

泣いて笑得る感情を大事にしましょう。

感情は生きるために必要な心のパワーです。
そのパワーを自分の内側に
置いてきぼりにしてませんか?

特にネガティブな感情を自分の内側に
閉じ込めてしまうと、その感情は身体の
どこかに留まり不調の原因にもなりかねません。

泣いて笑って大いに発散してしまいましょう。
そして、ネガティブの代わりに喜びを
身体と心全体で表現していきましょう。


では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#信頼は大事なのだ
#閃きは新しい世界を作る
#環境を閉じ込めてはいけない
#神様はいつも隣にいる
#奇跡はいつも待機してる
#思考の整理屋
#声紋分析
#潜在意識
#顕在意識
#習慣


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。