見出し画像

【今日の言霊】その感覚、しっくり来てますか?

今日の言霊
(2024年4月4日)
その感覚、しっくり来てますか?


なんかしっくりこないなぁ~
なんか落ち着かないなぁ~
そんなことありませんか?

今の世の中、なんかしっくりこない、
そんなこと多くなってきていると
感じたことありませんか?

感覚的なことなんだろうと思うのですが
あれやこれや、身の回りで起きていることで
うまくいかなくてムズムズしたり

動いてみるけどわくわくドキドキを
感覚として感じないことが、
やっぱり多い気がします。

そんなときでも、ある瞬間に
「しっくり来た!」ということも
あると思いますが、その数が少ないかな?

だからその感覚を大事にしたいと
思っている今日このごろです。

ただ、そのしっくり感、
なぜ起きたのか?

しっくり来ているはずなのに
なぜか考え込んでしまう。

やっぱりしっくり来たのは嘘で
本当はまだしっくり来てなかったんだ…

実はそう考えるのは、
自分の脳のせいって分かりますか?

しっくり来たことに対して
素直に受け止めればいいだけなのに
そこに理屈や意味をつけようとするので
違和感を感じてしまっているだけのこと。

せっかく感じたしっくり感は
本当はとっても貴重な感覚として
大事にしておきたいんです。

どうして買って言うと
そのしっくり感こそ自分の感覚と
潜在意識がピッタリ合った瞬間だから。

自分の深層心理において、それが
自分が望んでいる本当の気持ちであり

自分の安らぎであり気持ちを落ち着かせる
貴重なタイミングであるということを
信じてみてほしいんですね。

今日のどこかで、しっくりの感覚を
意識して過ごしてみてください。

そしてしっくり来たなら、
その感覚を抱きしめて
幸せを感じてみましょう。

きっと最高の微笑みのオーラが
体感覚から出まくっていると思いますよ^^

では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#しっくり来る感覚
#ビュッフェでひとつに絞らない
#潜在意識としっくり感
#神様はいつも隣にいる
#奇跡はいつも待機してる
#思考の整理屋
#声紋分析
#潜在意識
#顕在意識
#習慣

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。