見出し画像

【今日の言霊】完成までの期間を十分に楽しみましょう!

今日の言霊
(2024年3月19日)
完成までの期間と時間を楽しみましょう♪


結果や成功、完成した状態を求め続けていませんか?
その為にかけた時間と期間を楽しめていましたか?

成し遂げるということはそれまでに
様々な過程が存在しているはずです。

その過程を大事にせずに結果ばかりに目が向くと
本質的なことを見失うことになります。

完成させるためには、ひとつひとつ
小さな完成を積み上げていった結果です。

大きな完成、成し遂げた完成に対する歓声に
感情が高ぶられるのも、それまでに投資した
時間がとても愛おしいものだからなのですね。

なので、ひとつひとつの小さな完成を喜び
先を急がずにひとつひとつを大切に育て
後戻りしなくて済むようにその時間を使いましょう。

そのために知恵を絞り出しましょう!
そのために助けを求めましょう!
そのために真心を込めましょう!

今日は、あなたの心が完成を急ぐあまりに
失っていないかどうか点検してみましょう。

失っている心が見つかったら
先を急がず、今その心を取り戻すことに
今日は集中してしまいましょう。

するとその結果、完成が早まることにもなるし
自分に対する奇跡も起きてくるはずです。

じゃあ今日も素敵な一日を♪

※この投稿の一部でも気に入ったら
 スキ してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#肉体を大切にする
#家庭やビジネスや居場所を豊かする
#クオリティをあげる
#思考の整理屋
#声紋分析診断
#潜在意識
#顕在意識
#習慣

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。