見出し画像

新年度の言霊
(2024年4月1日)
自分自身の道を極める


一つの区切りでありきっかけのための言霊。
「自分自身の道を極める」を心に秘めて
2025年3月31日まで駆け抜けましょう。

3次元を意識しなければ、ただ普通に朝が来て
今も生きていることが普通なんですよね。

だけど、せっかく時間という概念のある
今を生きているわけだから、一つの区切りとなる

今日を迎えられたことにまずは感謝しましょう。
そして"ありがとう"を言いましょう。

気持も新たに、なにか自分の中で
打ち込めるものや極めるものを探しましょう。

ないならないで何がしたいのか?
自分の内側にある魂に問いかけてみましょう。

大きい野望とかでなくていいと思います。
ちっぽけでもしたいことがあれば、
それに全力を注ぐ新年度にしましょう。

1年365日もある流れの中で、
ほんとにちっぽけだったことが
本気で取り組観続けることで

だんだん膨らんでいって、いつしかそれが
どでかい野望に変わっていることも
普通に起きることを信じましょう!

私自身も昨年度は声の分析から始まり
意識の世界、脳の世界、食の世界、
日本文化の世界、言霊の世界、言語化の世界など

一つ一つはちっぽけでも、組み合わせたら
とてつもない財産を築いてきたことに
改めて感謝の気持を込めて"ありがとう"。

そしてその流れの中で出会った人たちの夢を
応援することが自分の夢だったことに
気付かせてくれたんですね。

新年度になりました。
楽しいことや厳しいこともあります。
そりゃ生きていればいろいろありますよ。

だからどれをとっても楽しめるような
そんな過ごし方を意識して毎日を
一緒に過ごしていきましょう。

2024年、令和6年度、改めて私の野望は
「あなたの夢を叶えることが私の夢」
これを心に刻んで日々過ごす覚悟です!

あなたの覚悟も、ぜひ
コメント欄に書き込んでくださいね♪

一緒に頑張りましょうm(^_^)m

では新年度も素敵な一年に♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#自分自身の道
#魂を情熱に変える
#自分だけの野望を持つ
#神様はいつも隣にいる
#奇跡はいつも待機してる
#思考の整理屋
#声紋分析
#潜在意識
#顕在意識
#習慣


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。