見出し画像

ああ、潜在意識の体験ってこういうこと(洋服編)

もう、愕然とした。。。

って、なんのことない自分のワードローブの話。笑。

Hi everyone,
This is Eri here.


来週の東京出張に向けて
さぁpackingしよう、と毎日使ってるクローゼットの扉開けて、、、

うーむと眺めていたら

なんだか、肩がめっっちゃ固くなって緊張して、お腹もなんだか緊張してきた。

なんでだ?

なんでだろう?

行くのが嫌なのか?

いやそんなことはない。。。

じゃあ何があかんのか?

答えは、
目の前にかかってるもの
引き出しに入ってるもの

ほとんどに
潜在意識が拒否反応。笑。

着たくない、と。

Excuse me???

But are you saying that you are no longer inspired by any of these pieces in my closet ???? Wtf!!! Lol.
(かなり困惑!笑)

なぜに、今、
突然の拒否反応が出たのか

とっても謎だが、

そこで、30Lのゴミ袋を一枚出してきたら、

ジーンズとセーター数点
本当に好きなデザインのdress*数点以外は
(英語ではワンピースをdress)

下着からシルクのシャツからほとんどが
ゴミ袋行き。😂

結局、
クローゼットの中身2/3はゴミ袋の中へ。
で、3袋分😂


なるほどね。

こういうことか。

どこかで自分のこと誤魔化してたね、私。笑。

なりたい自分/未来の自分が身につけていそうな服を着るってこういうことか、と

いきなり体感が降ってきた今夜のパッキング。

our saturday lunch date is at wonderful coffee shop downtown in Kyoto called School Bus Coffee



寝かけの5歳の子どもに話したら、

私の手を握りしめながら
👦awwwww, Mummy are you okay?
って🥹。

明日買い物に行きたいんだけど, 一緒に来てくれる?って聞いたら

👦Yes we can go!

って😍!

ということで、
何か自分がインスパイアされる洋服が一点でも見つかったらいいなー。

それにしても、
毎日見ているワードローブ目の前にして
急にほんまに気持ち悪くなったのにはびっくりした。

例え数点しかなくて同じ服を週2-3回着ることになったとしても、本当にこれからの自分のエネルギーと呼応するものだけを身につけたいという不思議な体感でした。

こんな体験された方いらっしゃいますか?


さてと、明日出発の予定だったけど、パッキングと買い物次第かなー。

The end…. 笑。

Much Love
Eri

////////////::::::::

英語×自己開示 ×マインド
開放の英語コミュニケーションコーチング
VoiceMe English

▷YouTube :::::”VoiceMe English”