【アイケイ】note担当からの挨拶

初めまして、note担当のアイケイと申します。
会社員しながら、ボイスハートに通っています。
(弁慶と同じイントネーションでお呼びください)


いきなりボイスハートの紹介を始めてみたものの、そもそも怪しすぎますよね…。えっ…なにここ…みたいに思いますよね。

アイケイ記事では、とにかく良いよ!ひたすら良いよ!という一遍通りの宣伝は一切ございません。
実際にレッスン生として通っているアイケイ個人から見たボイスハートや、
アイケイがボイスハートに出会うまで、出会ってから今までの自身の思い出や考えを綴っていきます。
(主宰に提案したら、OKしてくれました!ありがたや~!!)


ボイスハートのレッスン内容や費用の紹介だけでなく、いちレッスン生の声を届けることで
より具体的にボイスハートでレッスンに参加している姿を想像できるかなと。数十人のレッスン生がいます。あくまで、アイケイ個人の意見や考えということをご認識ください。

どこの養成所も私塾も「行ってみないとわからない」がほとんどだと思います。ただ、私は「まず行ってみる」決心がなかなかつきませんでした。
個人の経験を記録することで、迷っている方や悩んでいる方に少しでもお力添えできれば幸いです。


そんなん興味ないわ!って方は、紹介記事へ!
ボイスハートをより知っていただけるよう、詳細に書いています!
ぜひご一読くださいまし!

紹介記事と区別しやすいように、件名に「アイケイ」と記載します。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?