見出し画像

【ビジネスのマインドセットとノウハウの関係】

これは僕自身の経験からの話になります。
起業塾に行くと…
ㅤ​
​ㅤ
「極端にマインドセット系か
極端にノウハウ系に分かれる
傾向が強いです」
​ㅤ
​ㅤ
そして、中にはスピリチュアルだけの
宇宙の法則に極端に頼る怪しい
コンサルも多いです。
​ㅤ
​ㅤ
でもね
宇宙を含むこの自然界では
​ㅤ
​ㅤ
「陰陽論的に極端なものは成果が出ない」


わけです。
つまり、バランスが必要になります。
ㅤ​
​ㅤ
現実主義的に考えるとビジネスは
経営なので戦略、戦術、ノウハウは
必要になります。


そしてこれらは論理です。
​ㅤ
​ㅤ
その一方で
それを扱うだけの
経営者マインドも必要でとても重要です。


つまりメンタルの比重もとても高いのです。
ㅤ​
​ㅤ
そこで、僕は量子陰陽術®︎の
潜在意識の書き換えと
​ㅤ
​ㅤ
SNS集客ノウハウを組み合わせれば、
最強のコンサルになると
気づきました。
​ㅤ

僕自身が成果の出た方法とマインドセットを
凝縮したコンサルになります。
​ㅤ
​ㅤ
そして、他のコンサルにない
声紋分析心理学であなたの本質を視覚化し
量子陰陽術®︎の
潜在意識の書き換えがあるから、
​ㅤ
​ㅤ
「他の起業塾やコンサルよりも
成果が出やすいです」
​ㅤ
​ㅤ
そして、僕自身は
​ㅤ
​ㅤ
「個人コンサル(セッション)を
重視します」
​ㅤ
​ㅤ
なぜなら、高額なのに
グルコンしかやらない起業塾は
結果がほとんど出ないからです。
​ㅤ
​ㅤ
個人個人の想いやメンタルを
しっかりと把握して動かないと、
時間とお金が無駄になります。
​ㅤ
​ㅤ
僕自身はビジネスで結果が出て、
お陰様で物質的にも精神的にも
豊かになりました。
​ㅤ
​ㅤ
そして、僕以外で
経済的に自由な方をどんどん、
生み出したいと思い、
​ㅤ
​ㅤ
コーチ・コンサル事業をしています。
スピリチュアルをやっている方は
​ㅤ
​ㅤ
「結局はお金の豊かさが欲しい」
​ㅤ
​ㅤ
という悩みを持っていていることが
ほとんどでした。 
​ㅤ
​ㅤ
でも、スピリチュアルだけでは
お金の問題は解決しにくいです。
ビジネスはロジック(論理)だからです。
​ㅤ
​ㅤ
なので、このお悩みを解決するため
僕自身はどんどん活動していきます。
そして
師匠と下記のセミナーを行います。
________________

量子陰陽術創始者
八神龍氏とコラボセミナーします!

「これであなたは悩みから開放されます」
お金のブロック解除&自己好転感を上げる
ㅤ【量子陰陽術セミナー・説明会】
8月16日(金)21時〜22時30分
料金:無料
________________

【量子陰陽術セミナー・説明会】記念
お金のブロック解除miniセッション20分無料
やってます。
ご興味のある方は
下記のURLよりお申し込み下さい。
https://tebanasu.net/seimon/session

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?