見出し画像

【「感謝」でダークサイドに堕ちる人】

「神社参拝時はお願いじゃなくて感謝しましょう」
「個人的な願いを願ったら叶わない」
などなど
中途半端なスピリチュアルな指導されてる方
多々いますけど


おかしいって思いませんか?


たまにSNSで見かけるのですが
気持ち悪いぐらいに「感謝」「感謝」って言って
善人になろうとしてる人いますよね。


なぜそんなに善人になろうとしてるんでしょうか?
とても不思議です。
理由があるなら聞いてみたいです。


僕は量子陰陽師®であり
潜在意識コントロール(SCC)マスターなんで
エネルギーの観点から見てしまうのですが


善人でいようとするエネルギーでいると
バランスが悪くなり
ダークサイドへ堕ちてしまいます。


感謝しないことが「悪」みたいな
そんな感じで他の人を否定するようになるのです。


他の人を否定する感情
妬み・嫉み・比較・怒りなど
マイナスエネルギーの渦に巻き込まれていきます。


そんな感情にまみれてる人って
どう見ても【不幸】です。


誤解がないように言っておきますが
僕は「感謝」は常にしてますし、
感謝のワークすら毎日行っています。


でも僕は道徳的な物見から
「感謝します」なんていいません。
そんなのただの偽善ですから。


人が【幸せ】になるには
『感謝のエネルギーが絶対的に必要』
だからです。


しかも、ただ『感謝する』だけじゃなく
自分の欲がある程度満たされないと
【幸せ】であるわけない
のです。


願いが叶ったから幸せなんじゃなくて
幸せだから願いが叶うんです。

成功したから幸せなんじゃなくて
幸せだから成功するんです。


また
感謝することで実は
自己肯定感も上がります。



自己肯定感が上がると
その人が醸し出すエネルギー(周波数)が
上がるからです。


とはいうものの
人はダークサイドに堕ちてしまいやすいです。


なので、おすすめは
「最初からみんなダークサイドは持ってる」
と受け入れて


ダークサイド的なエネルギー(周波数)や
感情が出てきたなって思ったら
潜在意識コントロール(SCC)で
消しちゃえばいいのです。


ひたすらSCCの
「メンタルヒーリング」の技を
自分で自分にかけて
消しちゃえばいいのです。


ほんの数十秒ででき
いつでも、その都度、消せばいいので
うつにならないのです。


とても楽です。
楽が続くと楽しいです。
そうなると行動に感情が乗らないから
こじれることがありません。


今の感情が現実を作ります。
あなたが望む感情を味わいましょう。

_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!https://lin.ee/qeq2KbU

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー222名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?