見出し画像

【「引き寄せの法則」も「宇宙の法則」もスキルなんだよ】

「引き寄せの法則」とか「宇宙の法則」と
呼んでいる人が多いのに
「法則」だってわかってるはずなのに
スキル=技術だってわかってない人が多すぎる。。。


だから
幸せに見えない
ふわふわスピリチュアル
ヒーラー、カウンセラーが多いんです。


なぜだと思います?
それは


「現実を嫌い、逃避してる」からです。


僕らの現実世界において
スキル(技術)を身に着けようと思うのなら
毎日毎日
練習し、訓練し、大量に行動し


習慣化しないと身につかないですよね。
声紋分析心理学で言えば
前意識に落とし込むことがないと
身につかないのです。


一朝一夕で身につくようなものでは
ありません。


「いえ!私は努力してます!」
「毎日毎日、日々鍛錬してます!」


いや、あなたは
修験者ですか!?Σ(゚Д゚)


って、めっちゃツッコミを入れたくなるのですが
でも問題点はそこでもあるんです。


行動ナシに幸せになろうというのは論外ですが
スピリチュアルの一部に
現実のお金や物質の豊かさと
向き合うことを避けてる人たちが多いのです。


僕らは地球上で生まれ生活しているのですから
現実世界=資本主義とは
切っても切れない関係にあります。


宇宙の法則というのであれば
この自然界は
プラスマイナス・陰陽のバランスは
必ず存在します。


ふわふわスピリチュアルのような
精神世界だけを操作したところで
現実が変わるなんて
ありえないのです。


ガチのスピリチュアルの方は
この辺はとてもシビアで
厳しい方とても多いです(実感を込めて言います)


ふわふわスピリチュアルの方は
滑稽なくらい依存的なのに、
本人たちは魂が進化しているなどと
勘違いして自己正当化していたりします。


現実が嫌だからお花畑のような
スピリチュアルに居場所を求める人も
多いというのが現状です。


そして、あわよくば
ラッキーパンチで幸せになればいいと
甘い考えばかり持ちます。
(そこに付け込む奴らも多いんですけどね…)


量子陰陽術®︎では、


「願望実現=現実的な行動」


になります。
至極シンプルな答えです。


行動に不必要な重いエネルギーは浄化し、
行動に必要な潜在意識の書き換えを
するだけです。


現実の人間関係、お金から逃げてる限りは
三次元的な幸せを手に入れるのは難しいです。


自分が思う幸せを
達成していないのであれば、
何かがズレているのです。


現実はその人の潜在意識がつくっています。
その人の感情が現実をつくっています。


あなたは
どんな感情で、どんなエネルギーで
どんな潜在意識でもって
現実に関わりますか?


_____________________________

夏越の大祓にちなんで
量子陰陽師として

【浄化】or 【潜在意識の書き換え】with声紋分析20分
無料キャンペーンやります。


心身ともに浄化を行い
潜在意識を書き換えると

周波数が変わり運気が変わるので
行動がめっちゃ変わります。
声紋変わります。

ご興味のある方は
下記のURLよりお申し込み下さい。
https://tebanasu.net/seimon/session

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?