見出し画像

【他人の目を氣にしてるようでは、まだまだですね】

色々と行動する際に
人は、いろいろな恐怖を作り上げていきます。
その中でも顕著なのが


他人からの評価や批判


【他人の目】ともいいますね。
これは基本的にメンタルブロックに
なる傾向が強いです。


ちなみに
メンタブロックとは
【ただの思い込み】と僕は定義しています(笑)


他人の目を極端に恐れて
自分の医師とは違うことをしてみたりとか
全く行動できなくなる人たちを
僕らはたくさん見てきました。


特に今の時代
簡単にSNS上なので他人を叩くことが
当たり前の時代になってしまったため


安易に発信できなくなってる
当たり障りのない発信や
忖度してる発信が
とても多くなりました。


他人の目を氣にしてしまう主な原因は
【過剰な承認欲求と恥】
です。


「他人を…」と言いながらも
結局のところ
ベクトルは自分の方向に向いているって
思いませんか?


そういういうことに
気がつけば楽になるんです。


あとはスルーの力です。
あなたが思っている以上に
他人はあなたのことを氣にしていない場合が多いです。


そもそも
やりたいことや自分の人生を楽しく生きるのであれば
他人はもちろん、家族ですら
介入できません。


『世の中のみなさんが…』とか
『世界の人々が…』とかいうのは


僕に言わせると
あなたの本当の望みじゃないんです。
あなたの本当の欲じゃないんですよ。


だって
他人(家族含む)って変えることできないですから。


変えることができるのは
自分自身だけですから。


だから
周りのために
他人のためにがんばることで
あなたは何を手に入れようとしてるのですか?


これが【欲】なんです。


この欲に忠実になることで
人は変わります。
あなたの欲はあなたしかわからないから
あなた自身が毎日問いかけないと!ですね。


量子陰陽術®︎の
潜在意識の書き換えは

ㅤㅤ
​僕が自分自身に使っていって、
圧倒的にメンタルブロックが外れて、
振り切ることが出来ました。


振り切って
突き抜けてしまうと
自分のやりたいことに集中しますので
【他人の目】ってどうでもよくなります。


自分のやりたいことだけに集中できる
そんな充実した日々を送りましょう。

_____________________________

夏越の大祓にちなんで
量子陰陽師として

【浄化】or 【潜在意識の書き換え】with声紋分析20分
無料キャンペーンやります。


心身ともに浄化を行い
潜在意識を書き換えると

周波数が変わり運気が変わるので
行動がめっちゃ変わります。
声紋変わります。

ご興味のある方は
下記のURLよりお申し込み下さい。
https://tebanasu.net/seimon/session

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?