見出し画像

みなさんこんにちは。
少しずつですが桜の開花🌸も耳にするようになりました。

ただ、北海道はまだまだこれからで、やっとたんぽぼがでたくらいです🍀

さてそんな、雪解けが終わったばかりの北海道で春を楽しむために何が出来るかというと、

彩りを楽しむ=ネイルで春色を使う🌸

ことができます。

桜色ネイル

セルフネイルではありますが、Seriaで買ったネイルシールを使いつつ華やかにしてみました🌸

最近は100円均一でなんでも揃うのでオススメです🍀

ちなみに来月はネイリスト検定3級を受けようと思っています💅

これで自信つけてどんどん色んな事をやって行けたらと思います😊

みなさんも自分に合う春を見つけてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?