見出し画像

みなさんこんにちは。

私の好きなYouTubeチャンネル
『カズチャンネル』のカズさんがやっている
『カズ飯』で紹介されていたこのOisix。

調べると、7000円相当の商品が500円で試すことが出来るとのことで早速注文しました。

初回でやってきたもの

先日やってきたものがこちらです。
ミールキットを始め、様々な商品がやって来ました!

家族でやってくるのを待ちわびてたので、開けてこの量にびっくり!

さぁやってきたらやりたくなるもの🥰

『kit たっぷりケールのチーズナッツサラダ』
『湯種仕込みの食パン』
『発色不使用のベーコンスライス』

を使って作ってみました。

『kit たっぷりケールのチーズナッツサラダ』
『湯種仕込みの食パン』
『発色不使用のベーコンスライス』を使ったBLTサンド

サラダにはミニトマトを、サンドにはレタスやゆで卵を追加。

美味しゅうございました😋
まだまだ他にもできるものがあるので、料理のレパートリーを増やしたり、盛り付けも学べるのでとても勉強になります🍀

みなさんは日々のお料理どのように献立を考えてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?