見出し画像

趣味・カメラ撮影について

皆さんこんにちは。
今回は自分の好きなもののひとつである、
趣味の写真撮影についてお話していきます。

元々はコンパクトデジカメや、スマホで
風景や動物を撮影していました。

画質は機械の進化に伴い、どんどん上がっていましたが、
もっと自分の見た素敵なものを収めて行きたいと思い一眼レフカメラを購入しました。

今は、CanonのKissシリーズを使用し、撮影しています。

ふかふかの鳥さん
工場夜景
ラベンダー
白鳥大橋

まだまだ構図や光のあて方と言ったところは勉強中ですが、
思ったように撮影できると小さくガッツポーズします(笑)

これからは色んな素敵なものを撮っていけたらと思います😊

皆さんも良かったらこういうの撮ったよといったコメントお待ちしてます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?