見出し画像

「大晦日。タイヘンだった2020年も、あと残すところわずか。」とFBに書いたのは去年の大晦日。

画像1


2021年、少しはマシだったか、変わらず悩ましい事が噴出する1年だったか、、後半は振り返る暇もなくお仕事を頂戴しました。関係各位ほか、なんだかんだで〝袖振り合うも他生の縁〟的に、皆々さま方には大変お世話になりました、誠にありがとうございました。

画像2


2022年も引き続き精進してまいります、、いろいろとご面倒をお掛けするかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

画像3


新年、また元気な姿で皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

画像4


ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m