見出し画像

セットリスト/2021.2.6 武蔵野音楽大学別科修了試験


・S. Sondheim《Sweeney Todd》Green Finch And Linnet Bird

・F. Loewe《My Fair Lady》Show Me

・C. Porter《Kiss Me Kate》So In Love


こちらの3曲を歌わせていただきました。

周りがイタリア語歌曲やアリアを歌う中、
1人英語でミュージカル曲。笑

悔しさは残りますが、音楽を楽しめた本番で、
1年の集大成となりました。

写真は、声楽の師匠の佐橋美起先生。
何人もの審査員の先生方が絶賛してくださったらしく、
ほんとにほんとにほんとに佐橋先生のご指導のおかげです。
ありがとうございました!


と、何をいまさら、という記事ですが!
セットリストを記録のために
noteに記していくことにしました!


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?