見出し画像

あなたの家の近くの桜は咲きましたか?

3月に入ってから寒い日が多かったせいか、今年の桜の開花はゆっくりしていますね。この週末で開花するところが多そうですが、満開になるにはもう少しかかりそうです。

今日はたくさん桜の画像を作ってみました。
よかったら、お付き合いください。

ちょっと息が出過ぎたみたい・・・
娘ちゃんのほっぺがたまらん!
何を想っているの?
君も・・・
ふ~
こんな並木道を走れたら
気分が上がるかな
水面が美しい
白にちかい淡いピンクも幻想的
ざわめきも桜の花が吸音してくれそう
夜桜も楽しみたい
都心の夜桜
ライトアップの灯りに負けていない月光
切り絵の世界


ここからは、世界の巨匠に桜を描いてもらいました。


ルノワール
ロートレック


モネ


ダリ
フェルメール
ゴッホ

最後までご覧いただきありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?