見出し画像

自撮りをする人々 | 画像

noteのみなさま、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
noteで何を発信したいのかわからなくなっている路地裏の住人、優谷美和です。

今日は、世界の巨匠シリーズです。
世界の巨匠に頼んで、自撮りする人を描いてもらいました。

だれに頼んだか、キャプションが出る前に当ててみてくださいね。
では、さっそく行ってみましょう!


ルノワール


ゴッホ
顔色悪すぎて、心配になりますね


ダリ


モネ
水面が美しい
人の多さよ


すみません、こちらもモネです
オジサンのポーズが良すぎて載せました


葛飾北斎
お茶を飲みながらとは、使いこなしていらっしゃる!

プロンプトには、「スマホ」の機種や会社名など一切入れていないのですが、この画像は大丈夫なのデショウカ・・・。

問題があるようでしたら、削除いたします。
本日は、異常です。じゃなかった、以上です。


冒頭に挨拶文をつけてみました。
これも、大丈夫なのでしょうか。
今日は、いろいろと不安要素がいっぱいです。
蒼さん、ハッシュタグと記事を使わせていただきました。
ありがとうございます!

#挨拶文を楽しもう

最後までご覧いただきありがとうございます。
また次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?