見出し画像

ガジェット大好き息子に洗脳されかけている

彼は一体、いくつのキーボードをもっているのだろう。
私が知っているだけでも、iPad用やら、PC用やら、もう壊れてしまったのも入れると片手では足りないくらいは最低でもあるはずだ。

それなのに。
また、新しいキーボードが気になるらしい。

その名もKeyball。
なにそれ。チョコボールなら知ってるけど?

トラックボール一体型の左右分離式自作キーボード

らしい。
はぁ?分離式?
自作?

与作♪なら知ってるけど?(古っ)

ササさササーーーーーーーーっとiPadを自室に取りにいき、動画をみせてくれる。


なんじゃこりゃ~。

ほー。ふんふん。
なるほどー。

へー。
手をほとんど動かさなくてもいいんだっ。

って、ことは、このキーボードの間に教科書を入れて、教案が作れちゃうってわけね。それは、ちょっと魅かれる。

トラックボールマウスにも慣れてきたから、それが一体化しているのも、いいね。

でも、自分で作る必要性が母さんには全くないよー。
それに、高いよね。ね。

お金出せば、組み立てたのも買えるらしい。が、もちろんもっと高い。

すごく良さそうだけど、母さんは今使っているキーボードで大丈夫ですっ!
Thank you --- !

次男は、バイト代で買うのかな?
買ったらちょっと試しに打鍵させてね。



今日は、いつもに比べてnoteを読む時間がなく・・・。
後日お邪魔しますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また次のnoteでお会いしましょう。
(見出し画像 :Bing Image Creatorで生成)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?