見出し画像

画像 | みんなのフォトギャラリー用

こんばんは!
拡張子という言葉の意味が今週になってよくわかった優谷美和です。
(今日は挨拶文をつけてみました)

今日は ハッシュタグ #蒼広樹 もつけます。
なぜ、このハッシュタグをつけるかというと、蒼広樹さんは女優の蒼井優さんを勝手にライバル視して、勝手に勝負を挑んで、そしてついに!勝手に勝利をおさめられたんですって!

今検索してみました。
#蒼広樹 520件
#蒼井優   507件でした。 すごーい!

いやー。喜ばしいじゃありませんか。改めまして、蒼広樹さん、おめでとうございます!


はっ。ずいぶん前置きが長くなりました。

ここのところ、ダウンロードした画像の拡張子が勝手に「.jfif」になっていて、記事の中に画像を取り込めなくて困っていました。

ゴッホさんに画像を依頼しすぎて嫌われたのか、とかいろいろ心配しておりましたが無事解決できたので、今日は作りためていた画像を一挙に投稿したいと思います。

テーマはいろいろです。
シルエット画像・夏の通勤・空港・仕事をする人・その他諸々です。

さっそくいってみましょう!


本日の見出し画像
よい子は あかるい ところで 本を よもうね



暑っ




後ろの青い鳥が気になります



もふっ


最後はやっぱり・・・

せーのっ!ゴッホさ~ん!









はーい!
弾けすぎて
ダンス、ダサかったかな


気に入った画像がありましたら、みんなのフォトギャラリーで「優谷美和」の名前で検索すると出てきますので、お使いください。画像は明日の午前中にはアップロードできると思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、次のnoteでお会いしましょう。

(画像 :Bing Image Creatorで生成)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

#AIとやってみた

28,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?