見出し画像

ヴォイス・クラフティング体験講座1回目楽しく終了!

次回の体験講座は、6/23(日)13:00〜17:30。残席5席です!

講師やリーダーの「感情、声」は、ご受講者やチームメンバーの背中を押す原動力になるのか?…なる!

と、音声表現にこだわり、落ち着いた情緒で楽しく!学ぶワークショップ「ヴォイス・クラフティング講座」。
1回目の体験を6/15(土)に実施しました。

感情と声の結びつきを紐解きます

フリーランス講師、社内講師、研修会社営業ご担当者等、ご参加者の活躍ステージはそれぞれ。

講師やリーダーが 「“楽しく” (←しつこい…笑)表現者としてのあり方とスキルを積み上げる!」を実感いただけるよう、2期に向けた体験クラスは、ダイナミックに場を転換させ、進行しています。

ボイストレーニングは、突っ込んだチャレンジが、一人一人の気づきを呼ぶ!
俳優・声優・コーチで第一線の 桐本拓哉 さんと内山美香が突然始めるケーススタディは、目と耳で “感じ、考えて” いただく、きっかけをつくる!

画像で拓さん(桐本氏)が、なぜ水を抱えているかは謎…😮

皆さまの笑顔が眩しい!
クラフトの「C」!!

本講座のダイジェスト版ですが、「声と伝え方をクラフトする」という、他にないアプローチを面白がっていただけたかなぁと感じています。

声をどう届ける!をプロ視線で伝えます

ご参加者の 土屋 浩幸 さんがnoteに記事を書いてくださいました。

ここでも「C」!3人も嬉しそう😆

次回体験講座はこちらのページ内にございます!ぜひ楽しく学ぶ半日講座、お立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?